Wednesday 2 January 2013

あけましておめでとうございます

今年はリオの自宅で暑い暑いお正月です。みなさまはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?暑いお正月はヘンな感じです。お正月はやっぱり日本が良いですね。

昨年は2度も帰国する事が出来ました。各地で沢山の皆さんに支えられながらライブとワークショップを行う事ができ、沢山の方達と出会い、「日本在住ブラジルの子供達の為のショーロコンサート」というステキなプロジェクトも実現する事が出来ました。フランスへも演奏と講習で呼んで頂きました。そして、いつもお世話になっているカヴァキーニョのだいちゃん(だいどうじさかえさん)が筆頭になって、日本から7人のグループがリオへショーロを学びに来てくれました。心に残る思い出が沢山できた、充実した1年だったと思います。この場をお借りして支えて下さった皆さんに心からお礼を申し上げます。

さて、今年はどんな年になるでしょう。まずは2~3月の帰国ツアーから始まります。各地で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。またライブとワークショップで日本中を走り回ります!だいちゃん「リオショーロツアー」も再び開催予定だそうです。今年は年女、ショーロ普及活動、そして自己の研究・研鑽にまた頑張ります!

2013年がみなさまにとってステキな1年となりますように!

No comments: