Friday 19 November 2010

高崎でのコンサート

 今回の帰国で、とても嬉しくて楽しみな事のひとつ。上記のようなコンサートをすることになったのです。歌の岡本拡子さんは大学時代の2つ年上の先輩。卒業後も公私共々とっても仲良くさせてもらっていた、100%信頼出来る親友の一人です。私がブラジル音楽を始めたり、彼女も大学の幼児音楽教育の先生になったりで、ここ数年距離が開いてしまいましたが、たまたまメールで話した事がきっかけで、今回のコンサートを実現させてくれました!ブラジル音楽のフィールドではなく、彼女のホームグラウンドで小さな子供と親のためのコンサート。少しブラジルの音楽も紹介しようと思ってますが、実はとっても悩んでます。。。なにをしようかなあ〜〜。ギターの鳥居さんとは初共演で、こちらもとっても楽しみです!

12月11日、成田から高崎へ直行、リハしながら温泉につかったり、食べたり飲んだり喋ったり、14日のコンサートまで既にプログラムが満載です。