Monday 6 December 2010

Encerramento 2010 - EPM -本年度終了!

Encerramos a Escola Portátil de Música de 2010 neste sábado no dia 4 de dezembro.As aulas vão voltar só em março!! Vou aproveitar essas férias para visitar o Japão!

おととい土曜日に本年度の授業が終了しました。毎年、ホッとします。これから長~
い長〜い夏休みです。そして、もうすぐ日本です!


この日、まずはホールで各クラスの成果発表。今年は参加クラスが少なかったですが、私は担当の4クラス全部を、できは別として、出しました。緊張して震えながら吹いてた人、頭が白紙になってメロディがすっ飛んだ人等、ハプニングは起こりましたが、みんなそれぞれ頑張ってくれました。
Fltauta 2 valsa - Zélia (Álvaro Carrilho/arr.Naomi Kumamoto)
Prática de Conjunto com prof.Cristóvão Bastos
 その後、外に出てお馴染みのBandão(大合奏)です。今日はいつも載せる全体写真ではよく見えないBandãoの細部をご紹介しましょう。
Flautas
Clarinetes
Saxfones

Metais e Pandeiros


bandolins e contrabaixos

Cavaquinhos
Violões
Maestrina Naomi

No comments: