Thursday 21 April 2011

Roda de Choro

久しぶりのホーダヂショーロでした。このところ、リオではほとんどホーダがありませんが、今週はデンマークからショーロのグループが来ているので、彼らの歓迎ホーダがニテロイで行われました。


奥に見えるのはお肉を焼くシュハスケイラ。海辺の素敵な場所を借りてのホーダヂショーロ。
珍しくショーロをヴァイオリンで弾くデンマーク人Alexander。そしてショーロ留学に来ているアメリカ人ギタリストEric。
 初めてホーダで一緒になったMariana Baltar&Josimar Carneiro。素敵な歌を聴かせてくれました。

 ヴェネズエラ人とペルー人のご夫妻。ペルー人のご婦人の方は、マラカスを演奏しながら歌います。すごく動くので上手く写真が撮れませんでした。あしからず。。。このご夫婦は、2年半の間家を持たず、世界各国を旅してらっしゃるそうです。それも一つの素敵な人生ですよね〜。

No comments: