Sunday 20 November 2011

Dori Caymmi

昨日のEPM(Escola Portátil de Música)にこんなお客さまが見えて、生徒向けにコンサートをして下さいました。客席に座るところがなかったので、私は舞台の横に作られた特設客席で聞いてました。とっても贅沢なひと時でした。



そして今日は久しぶりに清々しい日曜日。リオはずっとお天気がよくなくて、しかも11月というのにまだ寒い日もあったりしてましたが、今日は晴れてお散歩日和。久しぶりにフラメンゴ海岸へ歩きに行って来ました。




と書いているうちに曇って来た。。今からニテロイ市のイカライ海岸で行われる野外コンサートを聴きに行くんだけどな〜。中止になりませんように!


No comments: