Saturday 15 January 2011

東京へ

とっても名残惜しいんですが、出発する日が近づいて来ました。明日の朝、東京へ発ってワークショップをやります。毎回大好評を頂いていて、明日も満員のようです。みんなでショーロを楽しみましょう!

そして、17日月曜日は吉祥寺のアウヴォラーダで最後のライブをやります。私、だいどうじさかえ(カヴァキーニョ)、阿部浩二(7弦ギター) のトリオです。ライブ後はホーダヂショーロへ流れ込む予定。日本の最後の夜をみなさんと一緒にショーロで楽しみたいと思っていますので、ぜひお越し下さいね!演奏する人は楽器持参ですよ!

ほんとに名残惜しいんです。「もうちょっと日本に居たいなあ」なんて、思ってます。では、東京でお会いしましょう〜!

No comments: