Monday 24 December 2012

Feliz Natal

2004年、ブラジルで初めて迎えたクリスマスの日に見た紫色の空。とっても神秘的でした。
ブラジルに越して来て9回目のクリスマス。こちらではクリスマスは家族と一緒に過ごすもの、いつも誰かのお家で一緒に過ごすのですが、今年は初めて一人暮らしの自宅で過ごす事にしました。今日までここで生き延びて来られた(笑)ことの幸せと、いつも支えてくれる友への感謝の気持ちをゆっくり心に刻むために。


 このごろ、Facebookなどからの情報が多すぎて少々インターネットに飽き気味なり、ブログからも少し遠ざかってました。来年はちょっと違った形にしようかな、と思ってます。

 そうそう、来年2月中旬〜3月中旬に一時帰国することになりました。いつものようにまた各地で演奏させて頂きます。もうすぐスケジュールもアップ出来ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。再び皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!


Feliz Natal e Feliz Ano Novo!!
Merry Christmas & Happy New Year!!

No comments: