Friday 28 January 2011

fonfon

ライブ時にもお知らせしてきましたショーロ関連サイトを、ここでもご紹介しましょう。
ショーロを24時間ネットでストリーム配信(有料)するという、画期的な事を実現された「fonfon(フォンフォン)」です。私がどーだこーだ言うのもなんですので、まずはサイトを覗いてみてください。トップページに主宰の貝塚氏が出演されたラジオ番組の模様がアップされていますので、それを聞いて頂ければ意図が分かると思います。視聴も出来ますし、歴史等についての興味深い記事も必見ですよ。アイデアはBGM。どんどんお知り合いに紹介して入会して頂きましょう〜!これを機に、日本でもショーロがもっと聞かれるようになったら良いですね。レストラン、バー、公共施設、病院などなど。歯科衛生士の私の妹も、歯医者さん向け宣伝用にフライヤーをたくさん持って帰ってくれました。

私がショーロをやりだしてからはや10年、日本も変わりました。私のモットー「夢は強く願えば叶う!」をこれからも信じて、みんなで協力しながらショーロを普及して行きましょう!

Surgiu um site (só em japonês no momento) que toca o choro em 24 horas.É pago, mas é só 1,000yen(daria 20 reais aproximadamente).Pode contratar como BGM, ou pode escutar em casa etc... como você quiser.Entra no site fonfon para conhecer! Vale a pena!!

No comments: